5月も半ばを迎えました🍃
2023/05/15
福岡では夏のような気温・日差しになることも増えてきました。
私事ですが、先日福岡市東区にある「マリンワールド」へ行ってきました。
アシカ・イルカショーを見たのですが、とても人気で満席状態!
水しぶきをかけられながら楽しみました😄
写真は、サッカーボールを鼻でキャッチし、バランスをとるアシカちゃんです⚽
とてもかわいいショーに癒されました😊
5月後半は、福岡・佐賀・長崎で施工のご依頼を頂いております!
ご期待に沿えるよう頑張ります!!


