今年もあと少し…
2023/11/13
11月に入り寒さが本格化してきました。
暖房が恋しくなる季節です❄
さて私事ですが先日の休日、上野動物園に行ってきました🐼
京成スカイライナー🚄に乗って1時間ほどのんびり景色を眺めながら動物園に到着。
天気も良く歩くのも大変なぐらい混んでいましたが、
お目当てのパンダは遠くから見る事が出来ました♪
他にもいろいろな動物を見て、たくさん歩いて充実した1日になりました。
帰りも京成スカイライナー🚄に乗ったのですが、
行きとは違うデザインのスカイライナーに乗る事が出来たので、
息子と一緒に喜びました♫
これからもっと寒くなる季節ですので、風邪等引かぬようお気をつけて下さいませ...☻


