今年もあと少し…

お問い合わせはこちら

今年もあと少し…

今年もあと少し…

2023/11/13

11月に入り寒さが本格化してきました。

暖房が恋しくなる季節です❄

さて私事ですが先日の休日、上野動物園に行ってきました🐼

京成スカイライナー🚄に乗って1時間ほどのんびり景色を眺めながら動物園に到着。


天気も良く歩くのも大変なぐらい混んでいましたが、

お目当てのパンダは遠くから見る事が出来ました♪

他にもいろいろな動物を見て、たくさん歩いて充実した1日になりました。

 


帰りも京成スカイライナー🚄に乗ったのですが、

行きとは違うデザインのスカイライナーに乗る事が出来たので、

息子と一緒に喜びました♫

これからもっと寒くなる季節ですので、風邪等引かぬようお気をつけて下さいませ...☻

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。