カビコロリン使ってみました!

お問い合わせはこちら

カビコロリン使ってみました!

カビコロリン使ってみました!

2020/10/26

もう少しで11月ですね・・・。

連日、弊社商品のカビコロリンの話題で恐縮ですが
実際、おうちで使ってみたらどうなのかしら??という
皆様の声にお応えして、スタッフの自宅お風呂場の
頑固なカビ取りに挑戦してみました!


ご覧ください、この真っ黒なパッキンを!
もちろん、何度か市販のカビ取り剤で掃除はしていました・・・。
ですが、なかなか取れず・・・。
もうパッキンの劣化かなと思っていました。

 

あまり期待せずに、カビコロリンをシュッシュッシュ!
すると・・・!

 

カビが浮いているように見えるのが、おわかりいただけますか?

古い歯ブラシでこするとパッキンの元の色が見えてきました!

シャワーで流すと・・・

 

 

このとおり!!
ピッカピカに!!

市販のカビ取り剤のような、つんとするにおいも少なくて
とても扱いやすいなと感じました。


カビコロリンのお問い合わせや購入は
宮崎本社  0985-34-9851
九州営業所(福岡県大野城市) 092-558-1977
まで、お願いいたします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。