元気に育っております。 2023/07/18 種から育てている所長のアボッチ(アボカド)水栽培からすてきな鉢に植え替えてもらい更に元気いっぱい育っていますlaughどこまで大きくなるのかな?楽しみです♪本日も暑くなりそうです熱中症に気を付け…
7月に入りました🎋 2023/07/06 まだ梅雨明けしておりませんが、福岡、セミも鳴き出し30℃超えで夏のようです。明日は七夕移転前大野城市にあった頃の営業所では、玄関外に七夕の笹飾りを飾り、ご近所の皆様からお声掛け頂いておりました…